日本語English

お知らせ

(4/23更新)緊急事態宣言の再発令に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

2021年 04月 23日

 平素は、弊社の諸活動に対しまして格別のご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
 4月23日の緊急事態宣言の再発令に基づき、4月26日~5月末日迄、全社員の出勤率を50%→20%と致します。
 弊社、湊ハマ株式会社では、従業員および御関係の皆様の安全を最優先し感染拡大を防止する為に、引き続き、下記の勤務形態といたしますので、ご理解の程お願い申し上げます。

1.全従業員への勤務時間は以下の通りです。
 ・業務開始時間8時45分~業務終了時間17時30分

2.全社員については出勤者と在宅勤務のローテーションを組んで取り組んで参ります。

3.お取引先様への訪問は、お客様の状況に応じ実施させていただきます。 

お取引先・仕入先様には多大な迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


 今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
 新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。
 また、今回の新型コロナウイルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、
感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。


前の記事へ 記事一覧