日本語English

お知らせ

(5/15更新)新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

2020年 05月 15日

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルス感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するために下記の通り時短勤務及び在宅勤務を実施いたします。お取引様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

 ① 従業員のローテーションによる在宅勤務と致します。
 ② 時短勤務の実施を致します。
    業務開始時間 8時45分
    業務終了時間15時00分

2.在宅勤務及び時短勤務 実施期間
    
    開始日:2020年4月8日(水)~ 当面の間

  政府及び各自治体の緊急事態宣言解除後においても在宅勤務や
  時差出勤の要請継続中は在宅勤務及び時短勤務は継続致します。

3.対象部門

 ・ 全社全社員(役員含む)対象としています。

4.営業対応について

 ① 社員・従業員はシフト交代制とし在宅勤務といたします。
 ② 当期間は外出禁止となるため、ご訪問対応は控えさせて頂きます。
   あわせて上述の通り、ご来社頂いても十分なご対応ができかねますので
   ご来社をご遠慮願います。
 ③ お問い合わせ等のご連絡については弊社社員までお願い致します。

 今後の状況をみながら引き続き感染拡大の防止に向けて対応を進めて参ります。内容や期間は変更する場合がございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


                                 以 上


前の記事へ 記事一覧